Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

ホームセンターへ
今日のハチくんは・・・
080326-5.jpg

ママのお買い物についてきたのだ~
080326-6.jpg

行き先はホームセンター
このホームセンター、最近 「ガーデニング館」を新たに増設。
ちょっくら覗いてみよ~
080326-4.jpg

最近のホームセンターは「ワンコOK」のところがほとんど。
ここもそうなんだけど。。。
なーんと、ホームセンター内の「ガーデニングコーナー」が書籍コーナーに。
ちょっとした「本屋さん」で、かなり便利。
ワンコと一緒に本も買えるってことだもんね~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
それにしても。。。ハチくん ワンコ用のカートにビビッてます~
いつもは抱っこで カート初体験
080326-3.jpg

ガーデニング館で「ガーデニング用の土」を買って外の園芸コーナーに
行く頃には ちょっと慣れたかな?
080326-7.jpg

いえ・・・実はこれ「出して~」ってママにお願いしているところ
だったのてす (⌒_⌒; タラタラ
080326-8.jpg

カートが大きすぎて、中ですべるからなのか・・・
ハチは ちょっとこのカートが苦手のようでした・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

ワンコの寝ている姿って ホントに気持ち良さそうに寝てますよね~
このときばかりは、マジ羨ましくなる~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ハチも前のめりっていうか、とにかく
滑って固まってました~
入れていた商品が ズズーつと寄ってきたときはブルブル
ビビリには向いてませんね。。。



★すあままさんへ

そーなの、実はカート「初体験」
今までは ついつい抱っこしてて・・・
すあまちゃんは、今ではノリノリなのね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 意外に女の子の方が
度胸があるというか・・・
ハチは ビビリだからね~
人間と同じ?みたいで、女のこの方が強い~ってね
 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


★ミッキーママさんへ

最近のホームセンターって、多岐に渡ってて・・・
ここは、ついに「本屋」まで入って・・・
実は「手芸や」もあるんですよ(*^-^*) ニッコリ☆
ワンコと一緒のお店が増えるといいなぁ
でも、このカートは なんとかして欲しいです(爆)
やっぱ 抱っこですかね~


★ めぐchanままさんへ

そーなの、私も実はこのカート、抵抗があって・・・
今まで乗せたことなかったんですよ~
今回、「土」なんて買ったものだから初めて乗せてみたんだけど
ワンコって感じじゃないよね~(; ̄ー ̄A
お花は・・・いろいろ買ってしまいました~
去年と同じくサフィニアなんてのも。これから咲きます。



★レディままさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まさにすべるし 匂うし・・・
ワンコニは イマイチなカートですね・・・
「犬の保育園」なーんて本が出たんですね~?
そそる題名です~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今度、本屋さんで見てみます~
知人の編集者・・・ m(_ _)m
★さとこさんへ

ちよっと家を留守にしておりまして・・・
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
ハチも、ホームセンターってビビリます~
いつも 抱っこしかしたことなかったんだけど、この日は
買うものが沢山あったのでカートに乗せてみたけど・・・
ちょっと ワンコ用といっても 不向きなカートかもね~



★やむやむさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 春って買いたくなりますね~
今年は、ついに冬の間にベランダのグリーンが全滅したし。

このカートはペット専用なんです。
それにしてもね~ 囲みすぎだよね(⌒_⌒;
↓ ハチくんのひなたぼっこi-190
かわいいですね~!
ほんと気持ちよさそうです~~i-189私も眠りたくなってきました・・・i-229

ハチくんカートに乗って小さくなってますね~!
nonは前のめりになっちゃうんですよ・・・なのでしっかりリードをもって見てないと怖いです・・(汗)
ハチくんのおちり・・・かわぃぃーーi-233i-175
ハチくんがカート初体験なんて、意外~v-12
やっぱり苦手なものってあるんですね!
すあまも初めての時はビビっておもらししちゃいましたv-388
でも今は身を乗り出してノリノリで他のワンコにご挨拶してます~♪
結構怖いもの知らずかも・・(´∀`;)
ハチくんも一緒にお買い物ですね~^^
プリプリなお尻が可愛い♪

ホームセンター内に書籍コーナーがあるのは
とっても嬉しいですね!
本好きな私には たまらない場所になりそう♪
わんこと一緒に 本が選べるなんていいな^^

ハチくん カートはちょっと怖かったのかな
お顔も少し不安そうですね
やっぱり ママ抱っこが最高かな^^
ハチままさん、おはよう♪
ハチくんが怖がるのわかるな~めぐも。
コレってすべすべするもん。
キレイなカートだったらいいけど
たま~に汚れたりしてるときもあるのよね~。
そうそう、去年の撮影会の時のあのイスもめぐは苦手やってん。

暖かくなると花屋さんを覘くことが多くなってるわ♪
ハチままさん、どんなお花を買ったんかな~?
(*≧m≦*)ププッ
きっと、カートの中が滑るし、いろんな匂いが染み付いてて不安なんだね、ハチ君・・
おっと、書籍コーナーが出来たって?
講談社から「犬の保育園」という書籍が昨日、発売されたのですが、その中にお友達のビーグル「モカちゃん」が載っています。
立ち読みでいいから見てください。
次回、犬関連本が出版されるときは、是非ハチ君に依頼がまわるように、知人の編集者にお願いしておきました。
ハチくん、カート初体験なのですか。
まりんもすごく怖がります。抱っこでも手足に力を入れて、しがみついてますよ。よっぽど、怖いのでしょうね。
早く慣れたらいいですけど。
春は園芸センターでお花を買いたくなりますねv-22
四方を真っ黄々で覆われたこのカートはペット専用でしょうか(゜o゜)?
異様な視野にハチくんじゃなくてもワンは恐がるかも・・・

Leave a Comment

