Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

記念日
実は昨日の3月27日は・・・
ハチが家族になって4周年の記念日でした~
080328-2.jpg

1月生まれのハチは、4年前の3月27日
生後2ヵ月半で我家の家族となりました。
2004/4 080328-1.jpg

もともと甘えん坊でビビリなハチを過保護?に育てたママは更にビビリな・・・
特にワンコを怖がるワンコにしてしまい・・・
それに随分、悩んだけれど・・・
最近では お友達も出来てドッグランで一緒に走れるようになったハチは
ママにとって夢のようです。
また4年間 大した病気・怪我もせずに過ごすことができたことも本当に
良かった・・・
このまま 来年も再来年も その次の年も・・・元気でいて欲しい
改めて・・・ハチくん よろしくね。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★レディままさんへ

毎年 この時期になると レディ一家と一緒に高円寺に行った
ことを思い出します。
なーんも知らない我家に ホントよくしてもらって・・・
感謝 感謝です~ (*´∀`*)えへへ
あの牧場のように ワラワラとでてきたポメちゃんたちに唖然としたことも昨日のことのようです。
そうそ、ブリーダー業 やめた?みたいですよ。
ホント 縁ですよね・・・
これからも ハチともども よろしくお願いします♪



★ぽめトレさんへ

お誕生日も感激だけど・・・
家族になった日っていうのも特別なものがありますよね。
ハチが家族になって 私も世界が広がりました~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン トレジャンくんもビビリだもんね。
ポーチに頭を突っ込んだ? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
隠れたつもりなのかな?

ドッグ関係のお店って・・・閉店するとこ 結構ありますよね。
残念 (。┰ω┰。)
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
あれから・・・
4年前のハチ君ご一家は、恐々と ちっちゃいハチ君を眺めては抱っこする姿もぎこちなくて(*≧m≦*)ププッ・・
そんなハチ君ご一家の隣で、目を皿のようにして「とにかくいい子を・・」と睨みをきかせてたレディパパ・・
そして、犬がダメなのよねぇ~ってスーパー過保護に成長されて、初めてのドッグランでは声が枯れちゃうよ?ってほどレディ一家に吠えまくってたハチ君が・・今やオフ会のボスとは・・月日がたつのは早いもので又、ハチままさんもよくぞ努力されて感服です。
これからも元気でスーパービューティなハチ君で居てください。
お誕生日も迎えられ、感激ひとしおのあと・・・
お家にハチくん迎えて4周年・・・と・・

あらためてハチくんの成長の喜びを感じますねっ・・♪
しかも、こんなにかわいかったら癒やされっぱなし・・・
たくさんのお友達にも恵まれて、
ハチくんもママさんも幸せさんですねっ・・v-10

↓のホームセンターのハチくん・・・
うちも先日カート初めて乗らせたらビビって小さな
ポーチに頭だけつっこんでました・・・アハハ・・

ISTってお気に入りの場所が閉店されると・・寂しいですねぇ・・
残念っ・・・

Leave a Comment

