Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 11  

ヨーロッパの街並みを彷彿させ、かつてはドラマの舞台にもよく登場し
「八王子八十八景」のひとつにもなっている・・・そんな住宅街が近所にあるの
ですが・・・実はこの季節 この住宅街の中央を貫くように延びる水路のある
舗道の両脇は見事な桜のアーチとなり 知る人ぞ知る名所となっております。
080401-1.jpg

今年もハチと一緒にカメラ片手にやってきました~(*´∀`*)えへへ
080401-2.jpg

この桜のアーチの脇には水路が・・・
080401-3.jpg

なんと滝まで~
080401-4.jpg

ほぼ満開です。
080401-5.jpg

080401-6.jpg



080401-7.jpg

しだれ桜も見事に咲いてました~
ハチも桜の香りに うっとり~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080401-9.jpg

この桜並木が住宅街の中にあるんだから不思議・・・
ホント いいところですわ。
080401-10.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママ さんへ

こちらこそ、またまたご無沙汰です~
お元気でしたか?
相変わらず お忙しいのかな?
コメントありがとう~
東京も今日は1日 雨でした・・・
この時期には 雨 降ってもらいたくないなぁ
でも 一雨ごとに暖かくなるのだろうか・・・
おっと、chaiママさんも お花見に行ったのかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★ぽめトレさんへ

ぽめトレさんの周りにもきれいな桜が沢山ですよね~
都内の桜も歴史があって なかなかですものね。
先日、九段の桜 ちらっと見ました。
東京タワーと桜も なかなか素敵だし。
あ~ 来年は是非 案内してください~ (*´∀`*)えへへ

旅行・・・あんなに沢山で行ったのは初めて。
でも、ホント楽しかったですよ~

御無沙汰です~。って間にポメ仲間と旅行なんて!!
すばらしい&うらやましい(*^▽^*)/
素敵な旅だったようですね。
それに この桜♪素敵だし綺麗だし。またまた
いいなぁ~状態(* ̄ー ̄)v
岡山は今日は雨・・・。桜はきっと散ってしまうと思いますが
まだまだこれから咲く桜もあるんですよ。
また紹介できたらいいなぁ。(←がんばるぞっ!!)
ステキな桜の名所のそばにお散歩行けるんですねっ?!
ハチくん・・・いい感じに画像におさまって、
とってもかわゆいっすぅぅ・・・♪

↓ポメ一行のご旅行も、とてもステキです・・・
いいなぁぁ~♪
良い思いでがまた増えましたねっ・・・♪

★ルイママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
実はモールの反対側・・・そして都立小山内裏公園あたりは
桜のビュースポット沢山あるんですよ。
そうそ、この公園にもドッグランがあるんですよ~

ワンコと旅行、楽しいですよ~ どーですか?
今年の夏辺り、デビューしてみて~(*´∀`*)えへへ




★亜紀パパさんへ

あらら~ お散歩コースに桜の木がないのですね。
そー思うと うちの近所は やはり桜の木が多いの
かなぁ・・・
新聞・・・見ましたか? ┌(。Д。)┐ あはは♪
綺麗ですね~!
モールの反対側がこんな綺麗とは知りませんでした。
ほとんど脇を車ですり抜けちゃってます(^^;。
すぐ近くがそういうところってうらやまし~。

↓旅行も楽しそうでいいですね~。
まだわんこと旅行行ったこと無いし、ちょっと想像して
楽しんでしまいました(*´ー`*)。
さくら
良い所がありますね。
こちらの散歩コースには桜がないので、羨ましいです。
新聞見ましたよ(爆)・・・実は教えてもらいました。
★毛玉@さんへ

知る人ぞ知る 桜のアーチ。
アウトレットショッピングモールの丁度 反対側なんですよ。
都立大も桜が見事です。

旅行・・・いろいろ企画してくれて楽しかったです。
今時は ワンコOKが増えましたよね~
海・・・今年こそ行かなきゃね!!


★さとこさんへ

結構 あちこちに桜の名所?があるんですよ~
って言うか・・・最近は あちらこちらで目にしませんか?
桜の木って多くなったよーな(*^-^*) ニッコリ☆
いろんなお花も咲き始めて 春らしくなりましたよね~
すごく綺麗な桜並木ですね~~!素敵!
ハチくんと桜のお写真はポストカードみた~い!かわいい^^

↓の旅行記も拝見しました♪
お天気にも恵まれて良かったですね!
みんな、お顔が生き生きしてる!
ポメちゃんたち、とっても楽しそう~~!
桜とハチくんいいですねぇ~。
いろんなところで桜が咲いてるみたいですね。
春らしくなってきましたね。
ぽめトレさんへ
結構 桜の名所があるんですよ。
なんせ都下ですからね~ (⌒_⌒; タラタラ
でも、都内の名所もいいよね~
ぽめトレさんのブログで楽しませていただいてます。

墓ね旅行・・・企画してくれた方が素晴らしくって~
私は すっかり おんぶに抱っこ(*´∀`*)えへへ
調べると 結構 ワンコOKのところってあるものですね。
1泊2日 思い切りワンコと楽しみました♪
桜の名所がそばにあると、ちょっとうれしいですねっ・・i-179
しだれ桜・・・いろんな色が混じっててきれいですぅぅ・・・


↓すばらしいっ・・・一泊2日とは思えないほどの内容・・・
ステキな旅行でしたねぇぇ~
いいなぁぁ~・・しかもわんこ友達とだと楽しそうですぅぅ・・

Leave a Comment

