Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

ヨウコウ桜
近所をお散歩・・・
080404-5.jpg

このバス通りに咲く桜・・・
080404-1.jpg

濃いピンクで とってもきれいなんです。
あまりに鮮やかなので もしかしら桜じゃないかも? って
前から気になっていた私・・・
080404-3.jpg

そこで木にぶら下がっている札をチェック~
予想に反して? 札には「サクラ ×××市」とだけ。
とりあえず、やっぱサクラなのでした~
080404-4.jpg

でもね、後日 ネットで調べてみたら・・・
サクラはサクラでも「ヨウコウ桜」という種類の桜で本来の桜より
一足早く咲くそうで・・・ 
そーいえば すでに散り始めておりました・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ miumamaさんぽいね~
なーんて、私も調べるなんて言ったって・・・たまーにっていうか
たまたまですぅ
やっと 旅行やお出かけが楽しい季節になりましたよね~
miu&nonたんも いろいろ連れて行ってもらって楽しそうe-68

★トコさんへ

相変わらず・・・同じような私達?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は この前 「わ~ きれいな桜」って思ったら
「アンズ」って書いてありました・・・
どれもこれも桜にみえちゃうって オバサンくさいよねe-330
ヨウコウ桜・・・あちこちに植えられてるみたいですね。e-235
調べるなんて!!さすがハチままさん♪
わたしもちょっと物知りになりました~ありがとうございますi-228
わたしなんて・・桜??なに??ってそれだけで終わっちゃってます・・ダメですね~・・i-229

↓。みんなで並んで~~すごいですね~~すっごくかわいいですi-233
チューリップきれい~~i-189
春満載ですね!
ご旅行もとっても楽しかったみたいですね~i-237
ハチくんたくさんおでかけして嬉しいね~i-194
カミングアウトしちゃいますが、私も気になってました。
『桜なのか?梅じゃーないだろ』
もし、外していたら恥ずかしいし・・・v-402
今更この年で人に聞くのもとこっそり思っていたところです。
やっぱりv-252なのですね。
ヨウコウ桜・・・しっかり覚えました
ふふっ、最後のショット思わず可愛くて笑っちゃいました。

Leave a Comment

