Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ピンクの絨毯
お天気が良かったのも昨日までで、これから天候が崩れるとか。
そこで、昨日 ハチとママは ちょっと遠くの公園までお散歩に~

ピンクの絨毯・・・
080416-2.jpg

芝桜です♪

080416-1.jpg

去年に引き続き 今年もこの芝桜が見たくてね~

080416-3.jpg

この公園 斜面に「緑」の芝生と「ピンク」の芝桜を交互に植えて
コントラストがきれいです。
080416-4.jpg

広くて眺めが良くて・・・ワンコのお散歩には最高。
なので、当然 沢山のワンコがお散歩に・・・

ってことは・・・
ビビリなハチくん 大騒ぎ~
080416-5.jpg

あっちにも こっちにも そっちにも~って。
一度スイッチ・オンしたら遠くのワンコも 見逃しません。
でも悲しいかな・・・いや不幸中の幸い?
向こうのワンコには一切 相手にされませんげどね ( ̄_ ̄|||)

080416-6.jpg

ピンクの絨毯に酔いしれていたのも つかの間でありました。
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

めぐchanままさんへ
めぐchanままさん おはよ~です~
ピンクって鮮やかだから きれいですよね~
ハチの笑顔  v-220v-221v-222v-218ですか~?
そんな、めぐchanままさんも v-220v-221v-222v-218です~

関西のナビゲーター お疲れ様でした。
数年前に住んでいたので 大変さがわかります~
と、言いつつ・・・
ハチと京都に行ったことがないので・・・
その時は・・・よろしくお願いします なーんて書いてみたりして
逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


ハチままさん、おはよう♪
ピンクの絨毯がメチャきれいやね~v-353
それにもましてハチくんの笑顔がv-220v-221v-222v-218ですわ
チョッと回りくどかったi-229 あ~でもほんま可愛い~v-344

↓チューリップもお見事!
そちら方面はたくさんのイベントがあるよね~。
仲良しお友達と楽しい時間がいっぱい・笑顔もいっぱいv-411
★メルママさんへ

芝桜・・・鮮やかなピンクなので とっても映えますよね。
ハチ・・・笑顔・・実は 芝桜の手前に生えている草が
美味しかったんだと思います(笑)
ポチッと ありがと~e-466


★miumamaさんへ

ありがとうございます~
この芝桜は、去年は時期が遅くてイマイチだったので
今年は 今 行かなきゃ~みたいな気持ちで行ってきました。
今年は逆に 菜の花がショボかったのよ~
お花も「当たり年」みたいなのが あるそうですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン この日のハチは 興奮しすぎで
まいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すっごいキレイな芝桜ですね~☆
バックが一面ピンクって…壮観です!
1枚目のお写真、めちゃくちゃ笑顔だ~♪
かわいいハチくんに、(。っ・∀・)っポチ
うわーーーー!
奇麗な芝桜!!ハチくんの菜の花写真思い出しました~!
今度は芝桜バージョン♪かわいいーー!

ワンワン連発のハチくんもまたかわいい!!
相手にされてない後ろ姿がまた・・・
かわいいi-233

Leave a Comment

