Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

黄色の絨毯
昨日に引き続き 今日は「黄色の絨毯」を・・・
080418-1.jpg

なーんて・・・これ去年、昭和記念公園で撮影したものです。
今年は・・・
080418-2.jpg

行った時期が早かったのか なんなのか・・・
しょぼかったんですね~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そこで昨日 雨が降る前に、毎年 写真を撮りに行っている近所の
菜の花畑に行ってきたのですが・・・
080417-5.jpg


これまたイマイチで・・・
080417-6.jpg


農作物に「豊作」「不作」があるように花にもあるらしいですね。
080417-7.jpg

うーん 残念 (。┰ω┰。)
ちなみに、ここ、夏には「ひまわり畑」になります。
ひまわりは、どーかなぁ~ 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ルイママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最初の写真は立川の昭和記念公園です。
これ、実はハチパパがかがんでハチを持ち上げて
るんですよ~
「頭 ひっこめて~」とか 私に怒られ?ながらね(笑)
芝桜は、若葉台公園です。知ってる?
京王線の「若葉台」から車で 5分くらいのところです。



★さとこさんへ

なるほど・・・
黄緑畑ね~ そーいわれれば まさに黄緑♪
ハチ かわいいですか~? (//∇//) テレテレ
ありがとうございます。って私が照れてどーする?ってね。



★メルママさんへ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 映画の1シーンだなんて~
必死に?撮った甲斐があります~
お花は きれいだけど、いざ撮るとなると難しいですね。

リンクの件 よろこんで~
こちらからもリンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしますe-466



★ぽめトレさんへ

春って、とにかくお花がきれいですよね~
この時期 写真を撮るのが楽しいですぅ
ピンクも黄色も イチデジかついで撮りました。
黄色の菜の花は 望遠で撮ったんですよ。

ハチのハチ姿 いいですか? うれぴー
黄色の絨毯キレイですね~♪
と、思ったら近所の公園ではないですか~。
うちもそろそろ写真撮ってこよーっとv-398
ハチくんみたいにお利口さんではないので、
キレイに撮るのは無理だろうけど・・・
きっと抱っこか手で押さえるようだな~(-ω-;)
↓柴桜もキレイですね~どこにあるんだろう?
あらら。今年は早かったのですかね?
でも黄緑畑もいいですよぉ~。
ハチくんはかわいらしいお顔してますね。
1枚目のお写真、すごいですね~!
まるで映画のワンシーンe-420
やっぱりお花にも、いい年と良くない年があるんですかね~
それでも、桜と菜の花と青空とハチくん☆
このショットはステキですe-343
追伸:リンクさせてもらってもいいでしょうか?
黄色の菜の花も、ピンクの芝桜も、チューリップも・・・
み~んな、きれいっっ・・・♪
ハチくんが浮きうがって見えてるのはイチデシ撮影ですか??

菜の花の段々畑も、キレイに見えますが・・それでも
毎年見られている方には・・・不作??なんですかね??
ハチくん、ハチ姿で、お似合いでしゅっ♪

Leave a Comment

