Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

フラワーフェスティバル
お散歩がてら 駅前で開催されている「フラワーフェスティバル」へ
080427-3.jpg

素敵なお花が ずら~り。
ハンギングバスケット展です。
左下は「理事長賞」 その右は「市長賞」受賞作品。
080427-4.jpg

ハチも お花をバックに ハイポーズ♪
080427-11.jpg

その先は コンテナガーデン展
最優秀賞の前で・・・
080427-5.jpg

お次は 道路を渡って反対側のイベント会場へ行ってみよ~

ハチがどこにいるか わかるかな~? o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080427-6.jpg

こちらは、こちらで すごい賑やか。お店も沢山♪
080427-7.jpg

この人たちも視線の先には・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ これが噂の?「プリキュアファイブ」
080427-8.jpg

お神輿まで登場~
あぁ ハチくんも法被を着てくれば良かったね~
080427-9.jpg

と、思いきや・・・肝心のハチは 大あくび~
そろそろお散歩終了としますかね (⌒_⌒; タラタラ
080427-10.jpg


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

とにかく すごい人で びっくり~でした。
毎年 開催されるイベントなんだけど、年々 人が増えてるのかも。
特に 今年は プリキュアファイブまで きたしね(笑)
夕方まで 賑やかでした。
ハチも嬉しそうだったけど・・・お花には興味なくてね~
思わず 大あくびヾ(;´▽`A``アセアセ



★メルママ。さんへ

この時期 各地でお花のイベントが開催されてますよね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう これって
マリーゴールドですよね~
会場の正面の階段に並べられていたんですよ。
てっぺんのハチくんはお雛様・・・だなんて~
照れます(〃 ̄∇ ̄ポ)


★miumamaさんへ

ハンギングバスケット・・・って言うんですね~
わたしもこの展示で知りました(⌒_⌒; タラタラ
結構 広範囲から出品されてて賞もあるんです。
毎年 見事なアレンジで楽しみにしています。

すごい人でしょ? どっから沸くのか・・・(笑)
ここって ファミリー世帯が多いですからね。
チビッコも沢山いるし。それにしてもプリキュア?っての
大人気なのね。
その他 ステージでは ソウラン節とかダンスなんかもやってました。



★ぽめトレさんへ

お花・・・名前がわからないくせに見るのは好きですね~
特にこの時期は 楽しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
ハチは なんせ花より団子ですからね。。。
公衆の面前で 大あくびでした(笑)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 代々木公園でMOKOちゃんと
遭遇?
そーいえば 休みに代々木公園に行くようなことも言ってた
よーな。
世間は・・・ホント狭いですよね ('ω'*)アハ♪
また 私もそのうち トレジャン君にバッタリするかな~♪ 
お花きれいですねぇ~。
それからいっぱい人来てますね。
ハチくんもうれしそうですけど、
疲れたのかな?
キレイなお花がいっぱ~い☆
階段に並んでるのはマリーゴールドかしら?
まるで、ひな壇のみたい☆
てっぺんのハチくんはお雛様?e-266
フラワーフェステバル♪
あれってハンギングバスケットっていうんですね~その表彰まであるんですね~♪すごーい!
ハチくんすんごい笑顔♪
うぅぅかわいい・・・i-175i-237
花壇の上のハチくん~~♪おひなさまみたいです♪
かわいいお顔して大あくびのハチくんもまた・・i-175

それにしてもすごい人ですね~!
プリキュア大人気?
人がいっぱいのイベントだったんですねぇ~・・・
ハチままさんもお花好きですかぁ?
私も散歩がてら、いろいろお花を見るの大好き・・
ハチくんの大あくびがかわいいですぅ・・♪

↓横浜散策、まる一日いろいろとお出かけできたようで、
楽しさが伝わってきます・・
なんと、MOKOちゃんと日曜日バッタリ、代々木公園でお会いしてしまいました♪

Leave a Comment

