Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

鯉のぼり 2008
今日は1日 晴れるでしょう・・・
徐々に晴れるでしょう・・・
午後から 日差しが出てくるでしょう・・・
そういわれながらも 結局 私の上空は、どんより~な1日でしたが
今年も車、飛ばして? 行ってきました 相模川~
080428-1.jpg

なんで 今日 相模川?って~
それは・・・ ハチの頭上に・・・  
080428-2.jpg

こいのぼり
080428-3.jpg

しかも、その数・・・ 1200匹なり~
080428-4.jpg

毎年 ここ相模川に5本のワイヤーを渡し約1,200匹の鯉のぼりが
泳ぎます。
そのイベントも今年で21回目だそうで・・・
ちなみに、ハチと私は 今年で3年目♪
実はこのイベントは明日から。
そう、ハチと私は毎年 前日に訪れるようにしています。
確か去年はイベント開催中の早朝に行ったかと思いますが・・・
なんで、期間中じゃないかって? 答えは単純。
ずばり混むから o(〃'▽'〃)oあははっ♪
前日に ボランティアの方達が鯉のぼりをあげるんですね~
期間外なので 屋台の おいし~いものはいただけませんけど
こうして 好きに写真も撮れるし、車も混まないし・・・ってことで。
080428-5.jpg

でもな~ 今年はお天気がイマイチで写真もイマイチでした。
やっぱ鯉のぼりは「青空」じゃないとね  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それでも。。。こんなこともしてみました。

金太郎ハチくん。ちっともわからないけど、兜 被ってますぅ
080428-6.jpg

そうそ、先月の昭和記念公園に続き またまた新聞記者の方に
声をかけられちゃった~
ちょっとお話きかせてくださいって。
でもね。。。今回は、なぜか なぜか・・・話だけでぶら下げていた
カメラに手もかけず、その方は去っていきました~(笑)
イチデジかついだ どこぞのおじ様方には「撮らせてください~」って
ハチくん大人気だったんだけど。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

相模川の河川敷の花壇のお花も きれいだったんだけど・・・
Click here ! → 080428-7.jpg

相変わらず・・・ベジタブル~なハチくん
感心しているのではなくて・・・ホント 困った話で・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

ありがと~
「こどもの日」は 男の子になっちゃいます~
って、もともと男の子だっちゅーの(笑)

w(°0°)w オォー nonたんも 草 食べます?
うちも同じ~ お腹 強くないのに・・・
どんなに怒っても食べちゃう。いや 食べてるのをやめさせると
ハチが逆ギレ~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん 困ったものです。
だから なるべく草がないとこ歩かせてるんだ・・・



★ぽめトレさんへ

頑張っていってきました~
なにんでか この鯉のぼりには そそられてはりきっちゃう
私です~
でも~ 実はハチくん まったく興味なし。
ビビルことさえしませんでした(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 意外に草が大好きってポメちゃん
いるみたいね(笑)
うわーー!!
すごい鯉のぼり~~!
ハチくん金太郎さんになってる!
かわいいーーーi-237i-189i-189
すごく素敵なお写真ですね~!
なんだか男の子っぽいハチくんだ~!

むしゃむしゃ・・
nonもなんですよ~~もーー食べる食べる。。
お腹だって強くないのに・・何度注意しても駄目なんです~。。
がんばってイベント先取りされた甲斐あって
混雑避けられて、しかもたくさんの鯉のぼり見られて・・・
ハタハタとはためいてる音にハチくんは大丈夫でしたか?

金太郎ハチくん、かわいいです・・・♪
この間も、草を食べてるポメちゃん見かけました・・・くふっ・・♪

Leave a Comment

