Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

渋谷の大型ビジョンに!?
今日のハチくん 久々に電車に乗って やってきたのは・・・
080511-2.jpg

そう、渋谷駅 ハチ公口前なり~
080511-3.jpg

ハチくん ついに念願の「忠犬ハチ公」と記念撮影~♪
080511-1.jpg

いえ・・・それもそれなんですが・・・
実は 最大の目的は・・・
なんとお友達のレオ&ティガくんとハチが渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点に
そびえるQFRONTビルの大型ビジョンに登場してるんです~
それを観にきたってわけ。
MINKくん&ママさんも一緒に来てくれました~
レオ&ティガくんたちも到着して 雁首そろえて 鑑賞(笑)

080511-5.jpg

放映時間は 偶数時間の30分から ほんの数秒(⌒_⌒; タラタラ
現在 12時30分。 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 始まった~
まずは LOVELY PET GALLERY のトップから 順番にワンコの画像が
回転しながら出てくる ニクイ?演出だぁ~ ('ω'*)アハ♪
080511-6.jpg

レオ&ティがくん!!
080511-7.jpg

続いて ハチ登場~
080511-8.jpg

ミンクママさん ムービー担当。見事に任務を果たしてくれました。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


みんなで渋谷駅前で集合写真を撮って・・・
いい記念になったね~
でも でも でも これで終わる一行ではございません(笑)
080511-4.jpg

せっかく渋谷にいるんだから~ ちょっと足を伸ばして自由が丘
ポンポリースのイベントに参加しなきゃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その前に・・・
080511-10.jpg

自由が丘の帰り、渋谷経由で帰る私は、再度 渋谷駅に降り立ち
しつこくも 再度、撮影~
こーゆーのは 暗くなってからの方が きれいかなぁと思って。
寄った甲斐あり? 少しは はっきり撮れたかな~
いずれにしても・・・カメラで撮るのは 難しかったですぅ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Click here → 080511-9.jpg

ちなみに・・・
今月の19日まで ハチとレオ&ティガくんは登場します。
放映時間は 10時30分 12時30分 14時30分 16時30分 18時30分 
20時30分 22時30分
もし渋谷に通勤 お買い物等で行かれたら ちょっと立ち止まって見てみて
くださいませ~  あっという間です~ (*´∀`*)えへへ

自由が丘のお話は 明日~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

LOVELY PET GALLERY というころが企画・運営していて
そこに応募したんです~
まぁ 都内に住んでるから 直接 見にいけるってことは
確かにあるかもね。。。
撮影・・・苦労しました。労いのお言葉 アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



★レディままさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんなこと そうそうないからね~
撮影隊 組んでいきました(笑)
( ゚д゚)ァラヤダ 
レディパパさんに隊長になってもらえば良かった~

「渋谷のハチくん」かぁ~ なんか ジーンときますぅ
(〃゚∇゚〃) テレテレww


★miumamaさんへ

そーなのよー あの渋谷のスクランブル交差点前の
巨大ビジョンにハチが~
ちょっとした記念になるでしょ~
頑張って 撮影に行ってきました(*´∀`*)えへへ
nonちゃんたちも応募してみたら?
もしかしら また募集してるかも~
最近 素敵な写真 沢山だもんね miumamaさんv-212
ぉぉ~。すごいですねぇ。
ハチくんが大きい画面に登場してますね。
こうゆうのできるのですね。
やっぱり東京は違いますね。(←めっちゃ田舎ものの発言)
撮影おつかれさまです。
待ってたよ~ん♪
その昔、やはり渋谷の大型ビジョンにアジア大会のCMにだったか、ブリーダーのビーグルが写るってんで、うちもパパがビデオ持って撮影に行ったことがありました。
うんうん、カメラぢゃなくてビデオもってってねって言うのを忘れてしまったけど、よかったよかった撮影隊さんが居らしたのね。
名実共に 渋谷のハチ公・・渋谷のハチ君になりましたね。
すごいー!
大型ビジョンに!!すごいーすごい!!
渋谷にいくときがあったら絶対にみます!!
しかもすごく大きく写るんですね~!ほんとすごいです!
記念ですね~i-175
レオ&ティガくんもハチくんも超かわいいですi-237
ミンクくんとみんなで並んでのお写真も~かわいいi-175
何度もビジョン撮り。おつかれさまでした~!
おかげで見れて嬉しいですi-237i-189

Leave a Comment

