Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

自由が丘へ
昨日の続きです・・・

渋谷から電車で移動~ 自由が丘のポンポリースに到着した一行。
5月のイベント「わんショットスタジオ」の無料体験へ レッツゴー
080512-7.jpg

今回のテーマは「こもれび編」だそうで・・・
まずはレオ&ティガくん 
麦藁帽子にハイビスカスのレイで「夏のポメポメ」に変身~
080512-5.jpg

お次は ハチ。
ハチは ゴウジャス~なドレスをお借りして・・・
お姫様に変身~ 
ハチの浮かない顔の原因・・・「こもれび編」とドレスじゃね~ってご不満?
(-- )( --)(-- )( --)ううん ドレスが重いんですぅ(⌒_⌒;
080512-6.jpg

MINKくんも同じく お姫様に~ あら~ 色ッポイね~♪
080512-4.jpg

これにて本日の予定終了~ やっと ランチタイムにこぎつけたぁ
ポンポの近く ワンコOKの moccoへ
レオ&ティガママさんは シーフードグラタン
私とミンクママさんは パスタ~ って・・・実はランチタイム終了してましたぁ
(つд;*)ニャン…
080512-3.jpg

お食事も終わり休憩~
そこで、ミンクママさんが今、ハマッテイル~というMINKくんの靴を
みんなも履かせてもらうことに。。。

Click here !! → 080512-1.jpg

MINKくん すごく上手に靴を履きこなしてるの~
改めて尊敬~ すごいね(*^-^*) ニッコリ☆

お隣の雑貨やさんで ウインドーショッピン グ~
080512-2.jpg

こーして、自由が丘を後にしたポメ一行なのでありました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

今回は ゴージャスーなドレスに挑戦してみました。
この衣装も貸してくれるんですよ。
ゴージャスがゆえに、ちょっと重いんだけどね~
レオ&ティガくんは自前の衣装で撮影したのよ。

ハチはビビリだから 初めてのものも拒否だけど、
足に履くっていうのが 特に嫌だったみたいですぅ
★ミッキーママさんへ

ハチは靴を履かせると途中で 大暴れ~でした・・・
ビビリなくせに・・・頑固だったりもします・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

大型ビジョンにうつるわが息子・・・
もう親ばか以外の何物でもなかったけど、記念になりました。

それより・・・読み逃げで申し訳なかったのですか・・・
ミッキーさん その後どーですか?
安定してきたのかな?
人間も、そうだけど、歳をとると 節目節目でいろいろ出るけど
それを乗り越えると また落ち着いてくるよね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ミッキーくん
ミッキーママさんも ご自愛くださいね。
ハチくんゴージャスですねぇ~。
お姫様みたいぃ~。
お友達のレオくん、ティガくん、MINKちゃんもかわいいですねぇ~。
それから、靴、ハチくんはびびってしまったのですね。
初めて見るものは嫌なのかな?
撮影会お疲れ様でした。
みんな可愛いですね>▽<
靴を履いて固まってるところも(*≧m≦*)
ハチくんも挑戦したのかな^^

ハチくん 大型ビジョンに写ったんですね!
スゴーイ!! 記念になるし嬉しいですよね♪
うんうん ちょっと暗い方がより見やすいですね
みなさん 撮影お疲れさまでした^^

Leave a Comment

