Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

パソコン
先日 長い入院生活から やっと戻ったコンデジくんに ホッとしたのも
つかの間。。。
昨日から 体調を崩したのは PCくん。。。
フリーズ 強制終了 フリーズ 強制終了の 繰り返し。
あぁ~ このままでは PCくんにとって 良くないことに~
080513-1.jpg

そこで緊急手術をすることに。。。
とりあえず かなりの負担をかけているであろう 大量の画像データーを
取り除くことに。
へっぽこドクターな私 いったって単純な発想ではありますが・・・
080513-2.jpg

移植手術に 切除手術と 当初の予定を大幅に延長。
手術は 5時間もかかる大手術となりました~ (; ̄ー ̄A
PCくんから取り出した画像データ、CD10枚分 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それでも すべて取り切れず・・・後日 再手術の予定ですぅ
080513-4.jpg

やはり 普段から健康管理には気をつけないとね~
ついつい面倒で貯めてしまった結果。。。
根を詰めた手術にヘロヘロクタクタ~な へっぽこドクターなのでした。
080513-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★メルママ。さんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ついつい貯めちゃうんです~ で、気がつくと簡単に1年分くらい
増えてるの。
パソコン関係のものって つい買い忘れますね。
私 用紙とかインクも すぐ忘れる (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

このドレスは オーダーのドレスらしく、庶民にはレンタルでしか
着せることはできません(笑)
人間界の 花嫁衣裳と同じかなぁ 
まったく 親ばかで お恥かしい (⌒_⌒; タラタラ



★さとこさんへ

夢中になって取り組んでたら・・・5時間が経過していました。
後で数えたら 10枚で・・・自分でも びっくり~
おかげで 目と首が痛くて~
本当は まだまだ画像データあるんだけど 次回にまわしました。
でも、少しは軽くなったのか フリーズはしなくなりました~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



★ななっちさんへ

我家のパソコンも そろそろダメかなぁと。
我家にきて3年なんだけど・・・
でも、パソコンの寿命って4~5年とか言われてるから微妙です。
とにかくダメになる前にデータをとっておかないと~
そうそ、うちの場合は・・・ハチパパは まったくパソコンオンチだから
一切 当てになりません (⌒_⌒; タラタラ



★ぽめトレさんへ

おかげさまでフリーズはしなくなりました。
でも~ またそのうち なるよーな( ̄ー ̄; ヒヤリ

お姫様・・・ドレスも重いし、完全に衣装負け~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
靴って難しいですよね。でも雨の日なんて便利ですよね。
履きこなすミンクくんは すごいなぁと思って~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ カメラ 一緒?
このカメラ・・・マニアな方のファンが多いみたいで・・・
なかなか難しいんですよね~
きれいに撮れると 最高なんだけど。

時間がないと書きつつ・・・ペット博で死に物狂いで買いあさった物。
並べてみたら結構あったわ~ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ




★てるてるさんへ

てるてるさん ('-'*)ヒサビサナノラ♪
PCの不調を訴える方、多いですか?
PCは 今やなくてはならないものですからね・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんせ画像ファイルがね~ すぐに溜まってしまいますぅ
てるてるさんのところも2ポメ分だものね。

ペット博 奇跡のように賞をいただきました(*´∀`*)えへへ
ありがとうございます。
更なる精進を・・・ですわ(笑)
すっごいわかります~…
うちも画像ためちゃうタイプ(笑)
CDR買わなくちゃ~と買い物に行っても忘れるし。
うちも手術が必要になる前に、
メンテナンスしとかないと~。
↓のドレス、すっごいゴージャス☆
確かに重そうだけど、でも可愛い~♪
ハチままさんお疲れ様です。
五時間はすごいですね。
10枚すごい~。
pcはどうですか?
ハチままさん、お疲れさん~
とりあえず画像はCDには入れてるけど、
私のパソコンもそろそろやばい感じ(--;)
何だかシューシュー回ってるような音?するし(-_-;)
書き込むことは出来るけど、基本的なことはまったく知らないから
こういう時は、いないと困るんだよね~。
普段はいいけど(^w^) ぶぶぶ・・・
PCの動きは快適になりましたか?
お疲れ様でした・・・
わかります・・・画像・・・重いですよね・・・

↓お姫なハチくん、かわいいいいいいいい・・・・ポッ・・
うちにも靴ありますが・・・履きこなせないまま・・・
ハチままさんとカメラも一緒かも・・です・・ププッッ・・色違い・・♪
うちもね、砂が入ってから最近感度悪いの・・・
ペット博でゲットしたもの・・・多っっっ!!ビックリです・・
うふふ♪
最近、ブログ仲間でもPCの不調を訴える方が多いです(^^。
ちょいとお久しぶりです~。
ハチくん、2008ペット博賞おめでとうございますっ。
そして素晴らしい行動力に脱帽ですわぁ♪
きっとPCも増え続ける写真に追いつけなかったのでは(^^??
我が家も、ランが来てから更に写真が増えまして、PCのレベルUPを時々行っております。
ハチ君は可愛いので、大変でしょうけど嬉しい悲鳴でしょうかねっv-22
素敵なコスプレも、楽しみにしていますよ~。

Leave a Comment

