Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

Dog Festa in ODAIBA 後半
昨日の続きです・・・

ファッションショーのステージです。
080517-16.jpg

舞台裏・・・みんな 慌しく受付をしていま~す。
ここで 今日のエントリー番号と衣装がわかります。
080517-17.jpg

司会の 松本くんとお姉さん
080517-18.jpg

いよいよ ショーの始まりで~す♪
今回は ショーに出場する22組の中から4組のワンコが
ペッパラのポスターモデルに選ばれるんですって~

エントリーナンバー5番のMOKOちゃんはリサとガスパールのピンクの
フード付きタンクトップ 「MOKOちゃん」って感じでとっても似合ってます~
エントリーナンバー21番のロビンくんは、お祭りいなせ甚平。
スタイルいいからバッチリ着こなして カッコイイ!!
Click here ! → 080517-14.jpg

ハチは ロビンくんの次 エントリーナンバー22番で登場~
意外にも しぶーい こま犬甚平ですぅ
う~ん どーなの~ ┌(。Д。)┐ あはは♪
Click here ! → 080517-12.jpg

いろーんなワンコが出場して 賑やかに開催されたファッションショー
ポスターモデルは下の4組のワンコが選ばれました~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
Click here ! → 080517-11.jpg

ちゃありぃ&めーぷるくんも 応援 ありがと~
なんなら モデルよりモデル~なワンコちゃんたちでしたぁ♪
080517-19.jpg

そうそ、忘れてませんよ~
レオ&ティガくん MINKくんも アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
080517-22.jpg

ショーの最後に みんなで記念撮影。
またまた 松本くん ありがとうございました(*´∀`*)えへへ
080517-15.jpg

ハチも お疲れ様~
080517-13.jpg

ステージの最後は高野健一さんのライブ。相変わらず聴かせて
くれますね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
080517-21.jpg

お台場・・・今 ポピーが満開です。
あまりにきれいなので みんなで記念撮影をして・・・
長~い 一日は終わったのでした。
080517-10.jpg



テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ロビンのママさんへ
ロビンママさん コメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ホントに自分じゃ買わないね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でもロビンくんは なかなか いなせに着こなしてたよ~
流石 モデルなれしてる ポージン グゥ~v-218
ハチは・・・そもそも ブカブカだったしさ・・・
ロビンくんこそ ポスターにピッタリだったのにね・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

それでも出場せていただいただけでも いい記念になったか・・・ 
(*´∀`*)えへへ

こちらこそ、またご一緒させてくださいね~
お世話になりました。
自分では買わない甚平だから、まぁ~いただけて、お互いラッキーって事でv-218

ハチ君のステージ上での、笑顔はお見事ですv-221超カワイイv-10

なんで、ハチ君がポスターのモデルに選ばれなかったのかが
今回のファッションショーへの不満ですv-42

又、一緒にイベント参加できる日、楽しみにしてますよんv-218

Leave a Comment

