Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ドッグランフェスタ 後半
昨日の続きです・・・

ちゃーりぃ&めーぷるくん そして・・・
080518-9.jpg

メル・ファミリーも到着。 これでオールスターの勢ぞろい♪
080518-10.jpg

そこへ なんと なんと ブログ友達のルイたんが登場~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ はじめまして~
ブログにアップされているまんま、かわい~ぽめちゃんですぅ~ 
たちまちみんなのアイドルに。
080518-11.jpg

そんな中・・・
Click here!! → 080518-12.jpg

オチビちゃんにも 押されてビビリ~なハチなのでした C= (-。- ) フゥー
そう、思い起こせば・・・
ハチが 初めてポメちゃんたちに囲まれたときなんて 隅っこに置かれた
まったく動かない「石」でした。その上 ブルブル震えがとまらなくて・・・
そーゆー意味でも ルイたんは大物・・・ フレンドリ~なポメちゃんです。

さぁ イベントステージへ レッツ・ゴー
と・・・ 移動中 ショップの前を通ると・・・ジャンボ・ワンコちゃん発見。
抱っこして~って ハチ&ティガくん
080518-13.jpg

待ってました~ いよいよ コンテストの始まり~
今回は なんと42組のワンコが出場するんですって~
コンテストのテーマは 「着こなし」
みんな 思考を凝らして登場~
Click here ! → 080518-15.jpg

ハチのお友達も5組も 出場したんです~
みんな キマッテルね (∩.∩)にんまり
Click here ! → 080518-14.jpg

前半と後半に分けて 行われたファッションコンテストもいよいよ
クライマックス~ 審査結果の発表で~す。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
080518-18.jpg

って、丁度いい写真をMINKパパさんにいただいたので、ここで
使わせていただきました (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

その前に・・・もう1枚・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
そんなMINKパパさんと私 二人揃ってペッパラのクイズ大会?に正解~
プレゼントをゲットしたのでありました ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

080518-20.jpg

本題に戻って・・・各賞の発表~ なんとMINKくんが「ドッグラン賞」に~
080518-17.jpg

やったね  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
080518-21.jpg

このワンコちゃんが 大賞↓ テーマは「ハワイに遊びに行ったコ」
だったかな ('ω'*)アハ♪
080518-16.jpg

みんな 暑い中 お疲れ様でした。
080518-19.jpg

このイベント、終了時間が早くて~ 
ファッションコンテストが終わった後ゆっくり休む間もなく退場~
ご挨拶も早々に みんな急いで引き上げたのでした(⌒_⌒;


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★メルママ。さんへ

4コマ・・・これ、一応シリーズ?ものなんですよ
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
メルちゃんも ビビリちゃん?
ハチも・・・少し前までは ワンコに近づくことも出来ません
でしたからね~e-263
慣れというのは すごいものです。
コンテスト・・・みんな「力」入ってましたよ~見てて楽しかったです。


★ルイママさんへ

こちらこそ~ 声をかていただき嬉しかったです~
「ついに 生ルイたんに会えた」って感激でした~
ルイたん、ホント 愛らしい。
たちまち みんなのアイドルポメちゃんになってましたね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私もまたお会いできるのを楽しみにしていまe-420
4コマ風のお写真、とってもカワイイ~☆
最後のハチくんのお顔がナイスです(笑)
メルも、ハチくんと同じで固まるか威嚇するか逃げるか…
とてもフレンドリーさは期待できず…
でもいつか、いつの日か!を期待して頑張ります♪
コンテストだけあって、どの子もオシャレ~!
この日は本当にありがとうございました~☆
お目目くりくりのとってもきゃわいいハチくんとハチままさんに会えて感動しちゃいました(。・・。)ポッ♪
お家も近いので、私も勝手に親近感湧いていたので、とっても嬉しかったです。
ルイたんたくさん載せてくれて嬉しいですぅ(*´ー`*)
ハチくんとのチュー写真よい記念になりました♪
またお会いできるのを楽しみにしてますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

Leave a Comment

