Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 4  

伊豆旅行 1日目 後半
短時間ではありましたが、海で楽しく遊んだポメ一行
お次は ガラリと変わって・・・歴史と文化を堪能~?!
開国の街 下田へ。。。
080522-20.jpg

ペリー上陸の碑をバックに記念撮影~
080522-30.jpg

下田と言ったら「なまこ壁」が有名ですよね~
この近辺では あちらこちらで見ることができます♪
080522-21.jpg

了仙寺に到着。国の指定文化財・史跡。まさに、ここで日米和親条約が
締結されたんですって~
080522-22.jpg

080522-29.jpg

でも~歴史を堪能と言いつつ・・・実は このお寺は、全国で唯一の
アメリカジャスミンの名所なんです~ しかも1,000株のアメリカジャスミン
今が丁度 見頃と聞けばね~ ('ω'*)アハ♪
080522-23.jpg

080522-24.jpg

080522-25.jpg

アメリカンジャスミンの写真も撮って・・・了仙寺を後にした一行
お次は ペリーロードを散策~
情緒あふれる散歩道    w(°0°)w オォー 大砲 発見!!
うーん やっぱり歴史を感じます。
Click here!! → 080522-26.jpg

下田駅にも立ち寄ることに・・・下田と言ったら 「黒船」と「温泉」なのね~
080522-27.jpg

お宿のチェックインまで ちょっと時間ある~ってことで本日 最後・・・
下田港に面した、まどが浜海遊公園へ
芝生広場や錨のモニュメント 足湯などがありま~す。
黒船(遊覧船) 小島 岬 等々を潮風に吹かれながら眺める~
なかなか グゥ~
私的には時間があったら 足湯に浸かりたかったぁ 天然温泉ですって~
オッと ワンコは×です。
Click here!! → 080522-28.jpg

1日 たっぷり南伊豆を満喫した一行。
いよいよ 本日 お世話になる お宿「むつみ庵」へ~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

いつものメンバーだからか 気を遣うこともなく気楽に
楽しい旅行でした。
時間がたりなかったくらい o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アメリカンジャスミン、白と紫のお花でした。
香りが お寺中に漂ってました。
でしょ~ 足湯・・・ 下田駅前にもあったんだけど・・・
浸かりたかったわ~



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ポメちゃんたちとの旅行 いいですよ~
ハチも2度目で どんどん慣れていくって感じ。
(*´∀`*)えへへ
旅行記も ずっと見ていただき ありがと~です。



★毛玉@ さんへ

やっぱ海はいいですね~
そして ポメと女友達の旅行は とても楽しかったよ
アメリカンジャスミン 見事でした。香りもすごかった~
そー言えば・・・
毛玉@ さんと海に行く計画がありましたよね・・・
是非 実現したいわぁ 
みんな仲良しさんたちと旅行だからか?
ポメご一行もウキウキ、楽しそうっっ♪
こっちも顔がニヤけました・・・かわいい~っ・・・
アメリカジャスミン・・・きれいなんですねぇぇ~
白と紫なんでしょうかぁ??
また、お花とハチくんたちがお似合いっす・・♪
足湯・・・いいですよね・・・浸かりたいっ・・・ウンウン・・
いいなぁ~。
ぽめちゃん達と旅行~。
何度見てもかわいいですねぇ~。
ハチくんも楽しそう。
素敵な旅ですね~~♪
みんなも、海で遊んだり奇麗な街並みをお散歩できて
楽しかったみたいですね!!
アメリカジャスミンのお花ってかわいいですね!
初めて見ました♪
ハチくん、かわいいぞ~~~^^

Leave a Comment

