Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 5  

軽井沢へ 2日目 後半
旧軽井沢の涼しげな森の中。まわりは高級別荘地。
080608-35.jpg

そこに雲場池があります。別名スワンレイクと呼ばれています。
080608-32.jpg

周辺には遊歩道が設けられ、タテに細長い池の遊歩道は一周
15分ほど。
080608-34.jpg

カモの親子 めっちゃ大きな鯉などが暮らしておりました。
秋の紅葉は素晴らしいとありますが、新緑を鏡のように映し出す湖面も
実にキレイでした~
080608-33.jpg

本日のランチは・・・雲場池近くスリードッグベーカリー軽井沢店・・・
080608-36.jpg

ここは「スリードッグベーカリー」「D*Cafe」「ドギー・キッズガーデン」の3つから
なる総合ショップらしい。

愛犬と一緒に店内でお食事が楽しめる「D*Cafe」
今日は天気も良いので軽井沢ならではのロケーションを楽しみ
ながらテラス席で・・・
080608-37.jpg

お食事は パスタ または リゾット。
080608-38-1.jpg

「スリードッグベーカリー」
ドッグフードやケーキ、ドッグウェア、かわいらしいグッズが沢山ありました。
この奥に一時預かり&トリミング施設「ドギー・キッズガーデン」も。。。
080608-39.jpg


いよいよ軽井沢 最後の観光地「碓井峠見晴台」へ・・・
眺望が見事です~
「サンセットポイント」らしいけど・・今回はちょっと早かったぁ
080608-40.jpg

ここは まさに「群馬県」と「長野県」の県境。
ハチ・・・頭は長野県で 体は群馬県におります(笑)
080608-41.jpg

楽しかった軽井沢観光も あっという間に終わりです~
080608-42.jpg

最後に横川SAへ
ここのSAも ワンコに快適ですね~
といいつつ・・・実は本日の晩御飯・・・峠の釜めしを購入するために
立ち寄ったのでありました。
そうそ、峠の釜めしも今年で発売開始から50年なんですって~
昭和33年には120円だった釜めし 平成20年は900円なり~
080608-43.jpg

いゃ~ それにしても相変わらず 美味しかった~
おぎのやの 峠の釜めし (*´∀`*)えへへ
080608-44.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

軽井沢・・・夏の避暑地の人気スポットだけど・・・
夏は めっちゃ混んでいて どーなんでしょ?
今回 シーズンオフに行って なんとか ゆっくり出来たかな
って感じだからね~
本当は 涼しくていいんだろうけど・・・(⌒_⌒; タラタラ



★すあままさんへ

おかえりなさーい ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
フットワーク軽いかしら? (*´∀`*)えへへ
なーんて、すあままさんの軽さには 及びませんけどね
(*^-^*) ニッコリ☆
しかも 私的には めっちゃ 羨ましい~
イタリアといい フランスといい 憧れの地ですからぁ~

帰国して すあまちゃんが忘れずに居てくれて良かったですね。
転勤中のハチパパも 帰ってくるたびに そこが一番気になるようで(笑)
昭和記念公園の すあまハチくん 思わず パソコンに向かって
おぉ~って言っちゃいました。
って・・・すあままさんのところにコメントすればいいのにね私。



★メルママ。さんへ

旅行気分が盛り上がります♪  なーんて言っていただくと
めっちゃ嬉しいです~
頑張って写真のアップした甲斐がある~ってね(*´∀`*)えへへ
日帰りで行ったことはあったんだけど 宿泊したのは初めて。
軽井沢・・・やっぱ「軽井沢」なのね~って感じで
お勧めの観光地でした。
 
何か涼しそうで、よさそうなところですねぇ~。
夏に行ったら涼しそうです。
料理もおいしそうで、ハチ君もにっこりですね。
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
こんにちは~お久しぶりです♪何とか無事に帰ってきました~。
行ってらっしゃいのコメントありがとうございましたv-290
ちゃぁんと現地で読ませていただきました!

ハチままさんフットワーク軽いですよね~、毎回感心しちゃいますー(*゚▽゚*)ノ
やっぱり関東の避暑地は軽井沢!
う~んなんてセレブリティに過ごされたのかしら!うらやましい。。v-398
それにしても、ハチくんは立派なモデルっぷりですよね~!
どうやったらそんなに良い子ちゃんでいられるのかしら?
そういえば、2~3年前浅間山って噴火しましたよね?
その時軽井沢のスキー場に行っていて、モクモク噴煙の上がる山をバックに滑ってました。。((´=д=`))
いつか、ドッカーン!っていくんじゃないかと、ヒヤヒヤしながらのスノボは、
妙~な緊張感がありましたね・・v-404
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
素敵な旅行で溜め息がでちゃうわ☆
お天気にも恵まれて、最高のおでかけ日和でしたね~!
ハチくんも、広いドッグランやマイナスイオンたっぷりの滝で
かなりリフレッシュしたのでは( ´艸`)?
ハチままさんのブログを見ると、いつかワタシもメルと…
なんて、旅行気分が盛り上がります♪

Leave a Comment

