Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

DOG FUN 6月号
ハチの愛読書? DOG FUN・・・
7月号は明日 発売~と思っていたら・・・なんと今月は本日発売ですって!
そんな日に 6月号の話で恐縮ですが・・・
080613-1.jpg

先日 やっと6月号をチェックしたハチくん。
080613-2.jpg

6月号には「3月のコスチューム・スタア」の結果が掲載されてます。
DOG FANの編集部の方のコメント・・・
「ポストマンとは意外でした」ですって~
なるほどね~ 意外性で選んでいただいたのね(*´∀`*)えへへ
080613-3.jpg

お友達ポメちゃんも載ってましたね~
みんなそれぞれ 可愛く変身してますぅ(*^-^*)
080613-4.jpg

そして。。。

「MAIL BOX」のページには・・・
080613-6.jpg

「ポメ家の春」ってタイトルで みんなで撮ったポメの春の行事を載せて
いただきました♪
卒業式  雛祭り 入学式なり~
Click here ! → 080613-5.jpg

次は「ポメ家の夏」ってか~ 頑張らなきゃ (笑)

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

ポメ家の夏・・・トライしてみようかな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
なーんて、また載るとは限らないけどね・・・
ペッパラのモデルのページ・・・ファッションショー時のこと
かな?
見事に? 選ばれなかったよね~ ハチ(笑)
そーいえば あのイベントでもお会いしたんでしたよね。
また そのうちお会いできるかな? (*^-^*) ニッコリ☆

夜の六本木をお散歩できるなんて・・・ぽめトレさん 素敵♪


★さとこさんへ

早速 買ったんですね~
さとこさんも毎月 読んでるのね(*´∀`*)
ハチも みつけてくれたんですね。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まりんちゃんたちも レッツ投稿~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ポメ家の夏・・・プププッッ・・・
楽しみにしてますっ・・♪
そういえば、昨晩・・てか今朝ネットで買い物しようと
ペツパラHPあけて、のモデルの登場わんこさんたちの画像
観てたらハチくんが写ってましたよっ♪きゃわゆいっ♪
↓赤いワンピもお似合いだわんっ♪
今月号のDOGFAN買いましたよ。
みちろん6月号も。
ハチ君載ってましたね。
かわいいです。

Leave a Comment

