Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

当選
宅急便が届きました・・・なんだっけ?
そう、すっかり忘れておりましたが・・・
080614-1.jpg

実は ハチくんの写真集が届いたのであります~
080614-2.jpg

ずばり「なりきりハチ 2007」
去年1年間 ハチ様々なコスチュームで変身したものを集めて作った
写真集。
080614-3.jpg

ね? いろいろ変身してるでしょ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
もっと見たい? 見たい方は今すぐ書店へゴー!! 
080614-4.jpg

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 そんなわけないっつーの~
この「ナリキリハチ 2007」は世界にたった1冊だけ~
そう、私が注文して作ったもの~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 前置きが長いってか?

実は 先月だったかなぁ・・・
たまたま目についた「フォトブック無料体験モニター募集!」ってのに
なにげなーく応募したら なんと当選!! ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
それで ハチの写真をアップして無料で作っていただいたわけです。
でもね~ この時 時間がなくてほとんど画像を加工できなかったのが
悔やまれます。
膨大な?写真の中から「なりきりハチ」を探してアップするのが精一杯
でした。
本当は文章やタイトルだって 各ページに好きに入れられるんだよね・・・
レイアウトだって・・・
080614-5.jpg

まぁ 無料だからいいっか~ってのもあるんだけど・・・
一冊つくらせていただいて どんな感じがわかったし。
いつか 2冊目にトライできたらいいなぁと マジで思いました(*´∀`*)えへへ

そして。。。当選と言えば。。。

先日ブログにアップした 例の「笑顔わんこ写真コンテスト」準優勝の
賞品も届きました~
080606-3.jpg

可愛い~バッグに おやつとおもちゃが。。。
ハチくん やったね (∩.∩)にんまり
080606-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ chaiママさん
どーしてましたか~?
私は 相変わらずなんだけど・・・
最近は ちょっと旅に出たりして(*´∀`*)えへへ
写真集・・・自己満足の世界ですよ。
でも、記念になって良かったかな~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 



★さっこさんへ

ちょっと「当たり」が続いてます~
でも・・・根が貧乏性なのか・・・こんな ささやかなもので終わる?
みたいなことが頭を過ったりもします~(⌒_⌒; タラタラ
この勢いで 宝くじが当たれば ホント言うことなし なんだけどね

写真集とは言っても・・・今回はただただ写真を印刷したって感じで。
デザイン性ゼロなんですよ。それが悔やまれる~



★さとこさんへ

ちょっと最近 ネット上でツイテるんですよ~
って・・・ささやかですけどね・・・(*´∀`*)えへへ
本にするって結構 記念になるかも~
バッグも ちょっと使えそうです。



★プリアンママさんへ

プリアンママさん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
早速 本屋さんへ行ってくれようと?
それだけ聞いただけで 感激~
いゃ 大した写真集じゃないんですよ・・・
去年一年間の なりきりハチを集めただけでして・・・(⌒_⌒;

どんなものが送ってくるのかな~と思ったら・・・
Tシャツでした~ (笑)

超超超お久しぶりです~。
旅行とかイベントとかいろいろ楽しそう♪
それに 素敵な写真集じゃないですかっ!!
かわいいハチくんが満載ですね~。
いや~書店に並んでたら 私買っちゃいます♪
当選♪入選♪・・・と、今年のハチままさんは
絶好調ですね
ハチままさんにお願いして宝くじバラで20枚、
買ってきてもらおうかな(笑)
ハチ君の写真集v-352
今度ぜひ見せてください+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
当選おめでとうございます。
よかったですねぇ~。
かわいいハチくんが本になって。
ママさんは運がいいですね
バックもかわいいです。
ハチ君、当選おめでとぉ~v-424v-411
写真集なんてすごいですね!
今すぐ本屋へゴ~!!v-220
って言うから…行く行く~!!って思ったのに~(T.T)
世界にたった一つの写真集だったのですね~!
残念…v-406
ハチ君オンパレード写真集欲しかったなぁ~(≧▽≦)

ハチ君がTシャツ着てる(笑)
コメントをどうぞ

Leave a Comment

