Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ドッグカフェ巡り
最近 あまり曜日は関係ないさ~のハチままなのですが・・・
流石に こんなに良いお天気で休日ともなると、私だってどこかに
お出かけしたいわぁって気になります・・・
時計をみると すでに時は12時過ぎ・・・お昼か~と、思った瞬間
そーだ、以前から気になっていた みなみ野近辺のドックカフェ巡りに
行ってみよ~と思い立ったのでありました┌(。Д。)┐ あはは♪

まず最初に到着したのが・・・みなみ野駅すぐそばの DogWood
とっても可愛いカフェじゃありませんか~
住宅街を グルグルと探し回ってしまいましたが、探した甲斐ありダネ
080615-1.jpg

って・・・なんか様子が変?
ぇ━(*´・д・)━!!! やってない・・・ 
よーく見ると「しばらくお休みさせていただきます」って貼紙が~
そんな~ 結構 お腹ペコペコなんですけど~ (。┰ω┰。)
080615-2.jpg

でもね、今回はドッグカフェ巡りですからね~ 
3軒ほどチョイスしてありますねん。
さぁ~ 気を取り直して 次 行ってみよう!!

ここから車で5分くらいかな・・・お次のカフェ DOG'S TAILに到着~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ここは ちゃーんとオープンしてました~
080615-3.jpg

店内は明るく清潔 ゆったりしてます~
ハチが到着したときには1組のお客さんしかいなかったけど
みるみるうちに満席~ 駐車場も まだ空いてたし で こちらは
グッドタイミングでした。
080615-4.jpg

人間用もワンコ用メニューも いろいろありますね~
「花 鳥 風 月」で選ぶんですって♪ パンまたはライス ドリンク付きで
780円~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
080615-5.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ ハチくん なぜか ワクワクしてるけど・・・
080615-6.jpg

はこばれて来たのは・・・「花 ポークともやしのガーリックソテー」
080615-7.jpg

「風 ピアソーセージマリネ」なり~ 
080615-8.jpg

ハチくんは・・・「マイ フード」ってことで・・・ ヾ(  ̄▽)ゞ
080615-9.jpg

堅苦しくなくて開放的な雰囲気で ランチもリーズナブルなお値段で
なかなか美味しかったし マッタリ~とランチタイムを過ごすことができました。

せっかくなので・・・3軒目 勢いで行ってみよう~ということになったのですが
なんと なんと 3軒目も やってなーい ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
交差点の角だったので写真を撮る間もなく・・・でした。
う~ん 華やかなペット産業と言われつつ、競争が厳しいのかしら~
「閉店」するカフェ 多いですよね・・・残念 ε-(;ーωーA フゥ…

と言うことで・・・休日には本来 行かないことにしている場所
「アウトレットモール」へ寄ることに・・・ 明日に つづく

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ミッキーママさんへ

ドッグカフェ巡りも 最近では受難ですね。。。(⌒_⌒;
宝くじあたったら カフェをオープン なーんて夢があるんだけど・・・
┌(。Д。)┐ あはは♪
ハチ・・・椅子の上に乗せているのは 下だとチョロチョロと落ち着かない
からなんですよ~
ハチは ビビリだから椅子の上からは降りないので とりあえず椅子の
上に乗せてるってのが現状でして・・・(⌒_⌒; タラタラ

写真集・・・売ってたら買うのに~って・・・ここでミッキーママさんの他に
2~3人の人に言ってもらいました~
なんか めっちゃ嬉しいけど・・・仮に自費出版なんてしたら・・・
エライことになるよね。
売れない演歌歌手みたいに全国を回るとか (笑)



★ぽめトレさんへ

ぽめトレさんの周辺も 移り変わり?が激しいですか?
友達の間では ドッグカフェに行くときには事前に電話するべし
なーんてことも言われてます~
でもね、今回のお店は まさかね~と。だってオープンしたのもそんなに
古い話じゃないのに・・・ なんかオーナーさんが病気にでもなったのかな?
いずれにしても閉めてしまう店は 多いですよね・・・

写真集・・・発売しちゃおうかな~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



★さとこさんへ

そーなの、1軒目は閉まってたんですよ~
なかなか素敵なカフェだったのに残念・・・
2軒目は まだ空いていてラッキーでした。
自分達ばかり いいもの食べてね・・・ハチは注文せず・・・
3つ目も閉まっていたときには ホント カフェの経営も
難しいのかな~と痛感しました。
ドッグカフェ巡り 楽しそう~~
でも 閉まってるお店も結構あるんですね
他にもチョイスしておいて 良かったですね^^
そして ハチくんのワクワクしてる姿
とっても可愛い~~>▽<
椅子の上でお行儀よく 待ってるんだぁ
マイフード 美味しかったかな^^

↓ハチくんの写真集 素敵♪
私も 売ってたら買うのに~>▽<
2冊目が出るのを 楽しみにしてます^^
ドッグカフェって・・・やはり大変っぽいですよね・・・
ここら辺でも閉店したり、メニューを少なくしたり・・・
なんか雰囲気から察してしばらくするとなくなってたり・・
ちょっと寂しいですよね・・

たくさん調べておいてよかったですね、ドッグカフェ・・・
そのごはんおいしそ~・・しかもお安いっっ♪

↓とってもかわいいなりきりハチくん集・・・いいな・・
売ってたら買っちゃうのに・・・
一つ目のドックカフェは閉まってたのですねぇ~。
でも二つ目のは開いててよかったですね。
きれいなドックカフェですね。
ハチ君もうれしそう~。
でもマイフードだったのですね。
3つ目も閉まってたのですね。
競争に勝てない店が多いのですかね。

Leave a Comment

