Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 4  

またまた相模原北公園 後半
アジサイ園の次はバラ園へ
080617-9.jpg

バラもキレイに咲いてましたね~
今がピークかな o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080617-8.jpg

菖蒲も同じく今がピークかな~ 満開でした♪
080617-4.jpg

080617-6.jpg

みんなもニコニコ
080617-1.jpg

と、前回 私が周ったところを今回も同じように巡ったわけですが・・・
そう・・・カエルくんの姿はどこにもなく・・・あきらめてカエルもとい
帰ることにした その時
Click here ! → 080617-17.jpg

公園の駐車場で・・・ゆーなままさんが・・・
「娘のキャンルルが新宿でカエルくんをみつけたって」と・・・
キャンルルさんからカエルくんを預かってきてくれたのでした~
このカエルが私達の前から姿を消した あのカエルかどうかは不明ですが
とにかく再び この公園でカエルくんと再会し? また一緒に暮らすことが
できます~ キャンルルさん アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

公園を後にした一行・・・本日のランチはオープンして間もない?町田市内の
ドッグカフェ プティシアンへ。
閉店するドッグカフェもあれば 新たにオープンするカフェもある
ですわぁ~ ワンコ連れには有難い話ですぅ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080617-14.jpg

店内は 広々していてきれいです~
ワンコにも優しい。ワンココーナーにはお水やらシートが。
モニターには このお店に遊びにきたワンコちゃんたちの画像が流れてました。
ポメちゃんもいたいた~ (*^-^*) ニッコリ☆
ちなみに ハチたちも食後に写真撮らせていただけますか~?って(*´∀`*)
Click here ! → 080617-12.jpg

じゃーん 注文したのは「Cランチ 本日のお弁当」なり~
とっても美味しかったです♪
080617-13.jpg

いつものことではありますが・・・
話に夢中になり この後は写真もほとんど撮らず・・・
楽しくランチタイムを満喫した一行なのでありました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

たかがカエル・・・されどカエル
なんだか このカエルさんに妙に愛着が湧く私です~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
町田・・・実はここもドッグカフェが閉店したりして・・・
市の規模から言ったら 本当はちょっと少ないのかも・・・
でも、こーして新しいドッグカフェが出来て 助かります~

ハチの写真集・・・なんならブログ上では 人気あるかな(笑)
でもね写真は ほとんどブログにもアップしたものなんですよ(爆)



★ぽめトレさんへ

そーなんです~
カエルさんと巡り合えて? 嬉しい~
と、いうより・・・私のことを気にして カエルさんを探してくれた
その気持ちが嬉しくて~ (*´∀`*)えへへ

癒された~なんて書いていただけると これまた嬉しいです♪



★さとこさんへ

お花を見に みんなで公園に行ってきました~
みんな 嬉しそうでしょ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも・・・本当は「花より団子」のポメたちなのよね(笑)


カエルさんとの再会~よかったですね~♪ハチくんとカエルさんのコラボ・・すごくかわいいです~~!
新しいカフェすごくよさそうですね~!お料理もおいしそ~!
町田ってわんこさん関係がたくさんあっていいですよね~!
わたしの住まいの近くにも町田のような街がほしいです~~!

↓のあじさいもとっても素敵です~!きれい~~i-189i-189
ハチくんの写真集・・素敵です~!全部見てみたいです・・
萌祭りですね~i-175
カエルさんにもめぐり合えて良かったですね♪
みんなときれいなお花をバックにニコニコで
とってもかわいいし、癒されたぁぁ~♪
お友達と公園に行ったのですね。
みんな楽しかったかなぁ~?
お花きれいですね。

Leave a Comment

