Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

四葉のクローバー
ままりんさんから頂いた 四葉のクローバーの球根。
12日付けのブログにもアップしたのですが・・・実はあれから
080622-1.jpg

「観察記録」をとっていた私 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
球根を植えてから1週間 なーんの変化もなくて とっても心配でした。
なんせ 「四葉のクローバー」ですからね~
ダメにするわけには いきません。
って、その後も特別に何をしたわけでもないのだけれど・・・
Click here ! → 080622-2.jpg

ついに 11日目にして四葉が開きました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
080622-3.jpg

そして・・・今日・・・

3つの四葉のクローバーが開いて~
我家に 四葉のクローバー星人がやって来ました♪
080623-9.jpg

その星人・・・何を勘違いしたのか、四葉のクローバーに向かって
お願い事を沢山していたよーな。。。
080623-10.jpg

四葉のクローバーって・・・幸せを招くって言われてるんだよね?
そうそ、花言葉を調べたら・・・
「名声 」 「富」 「満ち足りた愛」 「すばらしい健康」 って、それぞれに意味が
あって・・・そして4枚揃って「真実の愛」なんですって~

それなのにハチ・・・もといクローバー星人ったら・・・
せめて「グルメ」とか「すばらしい食事」なーんてのがあれば良かったのにね。
( ゚д゚)ァラヤダ 自分自身が「四葉のクローバー」なんだっつーの (o_ _)ノ彡☆

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

いや~ こればっかりは?真剣でした。
枯らしたら不幸になるような気がして・・・(笑)
クローバー星人のハチ・・・一瞬 ネズミ男に見えたりして σ( ̄∇ ̄;)
これは、手作りではなくて売っているみたいです。
しかも プレゼントでもらったんでよ~ こんな可愛い被り物もあるんですね~
ハチは 今日 オヤツを買いに行く予定 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★メルママ。さんへ

クローバー星人・・・可愛いですか?
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
私的には・・・なんか変なので、それで星人にしちゃったんですけど
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
実は・・・ハチのせいにしてるけど・・・私も・・・
四葉のクローバーに向かって願い事しちゃいました(笑)
私は・・・ハチより もっと貪欲な願い事(笑)



★ミッキーママさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私も球根ってのに びっくりでした。
最初 乾燥させた梅干のお菓子 知ってる? あれかと思った(笑)

お友達が すぐに芽が出たと言っていたので かなり焦りましたが
無事に 四葉に成長してくれて~

この 四葉のクローバー星人の被り物は・・・
手作りではなくて 頂いたものなんです~
今こそ出番だと 思って (*´∀`*)えへへ
すばらしいっ・・・幸せの四葉のクローバー・・・
愛情いっぱいうけて芽が出てくれたんですねぇ~っ・・・
そしてクローバー星人のハチくん、超かわゆいっ・・・
お手製ですか??
ハチくんおいしいもの食べられたかなぁぁ~??
ハチくん…いやクローバー星人…
可愛すぎます!!!
四葉のクローバーにお願い事…
じつはワタシもしちゃいます(笑)
しかも願い事…ハチくんと同じレベルかも~



四葉のクローバー 私も気になってました~!
(まず球根だったのにびっくりでした)

可愛く四葉になりましたね~^^
それに クローバー星人もとっても可愛い(*≧m≦*)
これもハチままさんの手作り??

お願い事は 多分ミッキーも一緒です(笑)

Leave a Comment

