Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ランチタイム♪
ららぽーと横浜の JORKER'S DININGです。
じゃーん  たっぷりミートソースのパスタなり~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080629-1.jpg

う~ん 美味しそう。
でも、僕は流石に学習したもんね。 これは僕のじゃないんだよね
(。┰ω┰。)
080629-2.jpg

ぴんぽーん これは 本日のママのランチ♪
でもね、ガックリすることなかれ~
今日のハチくんには・・・
080629-3.jpg

じゃーん 見て~ このケーキ 「ハチ」って書いてあるでしょ~
080629-4.jpg

ハチのために なんとmakiさんが作ってきてくれたんですって♪
美味しそうだね~ (*^-^*)
080629-5.jpg

makiさん アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

今日 一緒にランチしたお友達・・・
ママの抱っこが大好き ティガくん
080629-6.jpg

可愛いね~ レオくん
080629-7.jpg

さて、唐突ではございますが・・・ここで問題です o(〃'▽'〃)oあははっ♪
第一問
080629-9.jpg

正解は・・・多分 ゆうくん ヾ(;´▽`A``アセアセ

第二問 ( ゚д゚)ァラヤダ もこちゃん 来てたっけ?
080629-10.jpg

そして ラストは~ ( ゚д゚)ァラ ハチくん?
080629-8.jpg

いいえ・・・ つくねくんでした~

どーです~? 世の中には似たポメちゃんって いるもんでしょ~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ゆうくんと ななちゃんは兄妹だから 似てても不思議はないけど。
実は ハチと つくねくんは親戚さん。だから これも似てるってのも 
ありなんだけど・・・
もこちゃんと エルちゃんは まったくの赤の他人他犬なんですって。
そうそ ちなみに もこちゃん↓  今日はお留守番だったの。。。
特別出演ありがとうございます♪
080629-11.jpg

楽しいランチは・・・ランチタイムを遥かに超えて・・・夕方まで たっぷりと・・・
楽しいお話で盛り上がったのでありました(⌒_⌒;

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

maki さんへ
こちらこそ~
楽しい そして ためになるお話が沢山 聞けて嬉しかったです~
流石 ポメ先輩 いろんなことご存知で。
是非 またいろいろ教えてくださいませ~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ハチは見事にブルブル効果
ありですね。
エルちゃんは どーかな? 効果のないワンコも結構 いるみたいですよ。
でも~ カフェにいるエルちゃんを見る限り まったく必要ないのにね~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  結果・・・楽しみ(笑)

追伸
肝心な?こと・・・
ケーキ ありがとうございました。
帰ってからハチにあげたら・・・なんと 震えたんです~
このこ あまりに美味しいものを食べると 震えるの
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は雨の中ありがとうございましたぁ~!!
それに帰りもとっても助かりました♪
ありがとうございました!

ハチくんとつくねくん、ティガくんのあの反応、
ほんとに効いてますよね(笑)
あのがっかりっぷりっぷりが面白くてかわいい~^m^
エルもあのくらい反応してくれたらいいんだけど、
もしかしたら気づかない可能性大^^;
でもためしに1個買ってみます(笑)

Leave a Comment

